nacoさんの個展へ♪

f:id:petari:20130708162034j:plain f:id:petari:20130708162035j:plain
七夕に、滋賀の草津で
ひなたぼっこの消しゴムはんこあーと
nacoさんの個展を見てきました♪
*
今年のnacoさんの作品も、素敵でしたぁ〜。
優しくて、柔らかくて、繊細で、思いもつかないハンコの使い方だったり。
(*   *).。.:*  
納得したり、作り方を聞いてみたり、本当に素敵♪
*
*

そして賑やかに集まった、消しゴムはんこの作家さんたち(笑)。
*
たくさ〜ん、おしゃべりしてきました♪
家族のこと、暮らしのこと、ハンコのこと、ブログのこと、作品のこと…。
他愛ない話から、真面目な話まで。
時間が経つのも、あっ…|゜Д゜)))と言う間でした。
*
今回、私は仲よくなりたかった方と
ずっと遊んでいたので(笑)
あまり、みなさんの面白話。聞いてないんですよぅ。ネタがない。
。゜(゜´Д`゜)゜。
*
しいて言うならば、よしかあちゃんさんに、新しいあだ名が!おめでとうございます。
*
そしてyu*さんが、やっぱり、男前だったこと。さっぱりしていて、カッコイイ!
*
くまころさんの車に乗せてもらっちゃいました!ありがとうございます。助かりました。
*
ロデさんが、いじわる。
(本当は、たくさん気を使ってくださってるのですよね?)
*
そしてnacoさん、ちょっぴり面白いところも発見。でも、本当に優しくて素敵。
*
*
*

私は「怒らないのでは?」というみなさんの期待を簡単に壊し、普段の暮らしをぶりをご披露♪子どもがいたら、怒りますよね?
*
*
*

関西では、秋に「文紙メッセ」あるかな?
「ぶんぐ博」はあるよね?
そのあたりに、できるだけ行きたいなぁ思ってます。
みなさま、また遊んでくださいまし♪
*
消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう
*
*

日本ブログ村 ハントメイド
消しゴムはんこのページへ
http://handmade.blogmura.com/keshigomu/index.html