ご注目、ありがとうございます♪

f:id:petari:20130704061950j:plain

f:id:petari:20130704061951j:plain

サークルカッターの【極悪】な使い方に

ご注目いただき、ありがとうございます!

ヽ(´▽`)/♪

皆様のおかげで、こんなに上位に入れました〜。やっほーい(笑)。

*

*

*

さて、今日も間違った使い方です(^_^;)。

今回試してみたのは、クッキーの抜き型。

(私、お菓子は作れないので…)

クッキーの抜き型にインクをつけて

消しゴムはんこに、ぺたり♪

ほ〜ら、簡単すてきなクッキー型の転写。

そのまま外側を切り落とし、

中に文字を彫れば

なんとなくオシャレっぽい…かな?はんこの出来上がり!

*

(*´д`)はぁ…

消しゴムはんこ 【ぺたり】 を

【ずるい】にでも変えたほうがいいですか?(笑)

*

*

消しゴムはんこ ぺたり(一応)

ゆきぞう

*

*

日本ブログ村 ハントメイド

消しゴムはんこのページへ

http://handmade.blogmura.com/keshigomu/index.html