ミニ 黒板

f:id:petari:20130609112348j:plain

今日は、消しゴムはんこです。

(ハンコ以外の小ネタばかりですが…)

余った消しゴムに、黒板を無理やり彫りました(笑)。小さめですが、メモになったらいいな♪もう少し大きめで、作り直したくなりました。

メモや、付箋の大きさに合わせたら、使いやすいかな〜。

それにしても、真ん中にインクが付いてしまってますね(;´Д`)。余白処理には、特別な彫刻刀があります!

明日は、その彫刻刀をご紹介しますね。

* * * * * * * * * *

昨日はチビ太(中1)の運動会。200Mリレーに出ると聞いて…大丈夫かな?と心配してたのですが

チビ太は思っていたより速く(笑)、私が驚きました!

(;゜Д゜)!!!

やはり小学校とは違うなぁ〜。

厳しいクラブで、頑張ってるんだなぁ。

と、しみじみ。

夕飯で「すごかった!」と伝えたら、そんなに俺の事低く見てたの?と笑われちゃいました。ごめんね、チビ太。本当に見直したわ。

消しゴムはんこ ぺたり

ゆきぞう

日本ブログ村 ハントメイド

消しゴムはんこのページへ

http://handmade.blogmura.com/keshigomu/index.html