(ハンコの話はナイです) 近所報告~。

大阪 夜長堂さんで買ったもの♪
f:id:petari:20150425214516j:plain
夜長堂さんのスタッフさんと友達で、ロゴを彫らせてもらったりしています。
なのに、一度も店舗へ行ったことがなかったので
…(´▽`;)ゞ…
行ってきました!
そして、買ってしまいました(笑)


さて、近所報告。

実は4年ほど働いていた「本屋」が閉店!!
となり、冬から春にかけて就活していました。

3月には、めでたく♪働き口を見つけたのですが…就業時間が8:30~17:00と長く、生活のリズムが、なかなかつかめません(-_-;)。6月からはサマータイムで8:00~16:30になり!?、朝起きられるか本当に心配です。

でも仕事内容は楽しく、コツコツと頑張っています。医療器具の組み立てで、「基盤」やら「タッピングネジ」などと格闘しています。
製品を作り上げるの「ものづくり感」が、私のなかで満足してしまい…ハンコに集中しにくくなってしまいました。(朝早いのも影響してますが)


それでも、土日はできるだけ消しゴムハンコに携わっていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

ブログ村のランキングに参加しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村